FC2ブログ

Page up▲

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

LW vs BL

比較してみた。


Blender デフォルト設定。
    固体毎にRigidBodyを設定しないといけないめんどい。
    割と定評のあるBulletエンジン。次期LWにも搭載される。

Lightwave デフォルトだといつまでもピョンピョン跳ね続けるので味付け+調整。
    塊として1オブジェクトにまとめてもOKだけど、セルフコリジョンが球と立方体のみ。
    調整の仕方が分かると物理的におかしい動きも遊べる。

結論 設定の仕方によるよね。と言う曖昧な結果に。
スポンサーサイト

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2018 CG@俺, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。