FC2ブログ

Page up▲

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

任意でライン描画。

VPRが輪郭線に対応したりノードでラインの強弱を
擬似的にコントロール出来たりと、少々使いやすくなって来たので
任意のエッジをラインにする方法を。

unrealだとスケッチカラーでクラスタを設定するだけなのだが
少々メンドイ事になる。

edge.jpg

間にポイント作らないといけないのと
サーフェイスが増えて管理が面倒になるけどコレがワシの限界。
結果的にレンダリングするから、unrealで良いか。と言う気もしなくもない。

blenderみたいにエッジに何かポンとワンタッチで仕込めないかなぁ…ねぇ、ロブさん?

スポンサーサイト

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2018 CG@俺, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。