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unrealじゃないと2D風は駄目と言うのは甘え。

人体疲れたので脱線。

          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   グラディエントで十分だと思う俺は異端。
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /   
    ノ            \
  /´               ヽ
bike.jpg

lightsel.jpg
1.ベース色
2.ステップにしないのは、多少のボケが欲しいときに。
3.影色 1と3を細かく分ければ影もいっぱい
4.ナンチャッテ照り返し環境光。2DCGの技法
 影の奥を暗くしないで、わざと蛍光系の明るい色で塗ることで輪郭を出す。
 
 緑の塗りつぶし部分、通常ブレンドでα値で操作しても良いと思う。

5.赤の塗りつぶし部分。 コレ重要。

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